+ こ と ば こ +
言葉を紡ぎます

:>スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

:>水中 
2009.08.25 Tue 17:44
君を思うことなんて、やめたらよかったんだと
うずくまりながら思ってしまった
私のすべてが君であること
悔しいのと嬉しいのとで戦っている

君が怖い私を早く早く拭って
陸に上がる前にもう一度沈めてほしい
痛みなんて感じない私になったら
眠りに辿り着いたのだろう

君には笑顔で居てほしいだなんて
それは私の望み
ちいさなことは要らないから
明日は君が笑う日であるように
溺れた私が居ますように
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://atwin.blog101.fc2.com/tb.php/45-16da5917
プロフィール

しおり

Author:しおり
私の個人サイトです。
晴好雨奇

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
クリック♪
にほんブログ村 ポエムブログへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
5586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

555位
アクセスランキングを見る>>
