+ こ と ば こ +
言葉を紡ぎます

:>スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--

:>過渡 
2012.01.14 Sat 00:16
少し忘れて また君の

顔を見られて 幾度かな

つられて 幸せかみしめる



少し忘れて また君の

言葉に触れて 幾度かな

届かぬ思い なき事を知る



忘れ期間が 続く時

癒すは君の 友と共に居て

思いもかけない 優しさに

心がついに動きます



手の中おさまる思い出を

開けばいつも 君が居る

懐かしく笑む 私の視線は

どうしても 君を捕えたい
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://atwin.blog101.fc2.com/tb.php/51-8fdd6669
プロフィール

しおり

Author:しおり
私の個人サイトです。
晴好雨奇

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
クリック♪
にほんブログ村 ポエムブログへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
13450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
